襟付きリバースウィーブ

こんにちは(^-^*)/
ジャック ジョンソンっていますよね。あのサーフミュージックのパイオニアと言われている。
彼の音楽は私も大好きですが、持って生まれたものが大きすぎてちょっとズルイ気もします。
アメリカで白人として生まれただけでも勝ち組なのに、ハワイのビーチの真ん前に建った家に生まれ育ったらしいです。楽園育ちです。 そんで毎日ベランダから直接サーフィンしに海に出ているうちにプロサーファーになりました。カッコイイです。
しかしサーフィン中の事故で入院してしまうのですが、この間にギターの練習をしてたらメチャメチャ上手くなっちゃって、オマケに作曲の才能も凄くて、その後はミリオンセラー街道をばく進して今に至るです。 
ジャックが大空を自由に飛ぶ鷲だとすると、私などはさしずめタコブネあたりでしょうか。 え? 1ミリもわからない?



チャンピオンリバースウィーブをジップアップパーカーにしたものは当店の定番商品になってますが、フードじゃなくてエリ付きバージョンもあったのです。そういえば。  作るの忘れてました。
肉厚なコットンジャージとでも表現すればいいのでしょうか。カッコイイです。現物試着しに来て下さい!
上はリメイク前


生地と同系色のプリントが剥がれてきていて、おぼろげーな感じになっています。

             サイズM  ¥6,980円


ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村