ボヘミアンラプソディ

こんにちは(^-^*)/
クリスマスが近づいてきましたね。
みなさんは、クリスマスソングというとどんな曲を思い出しますか?

藤岡藤巻」というおじさんバンドの「死ねクリスマス!!」というひどい曲もあるようですが、私はクイーンの「ボヘミアンラプソディ」です。
先日お客さまと話している時にかかっていたのですが、「これクリスマスっぽいすねー。」とさりげない一言。
うーん、さすが若いだけあって、とらわれてません。

実は私、以前からこの曲が大好きで一度カラオケで歌ったことがあるのですが、一緒にいた友人たちから
「歌うならもっとメジャーな曲にしろや、ヴォゲ!!」
などと罵声をあびてしまいました。
グローバルな視点でみるとGReeeeNの「キセキ」よりメジャーだと思うのですが・・・
もし今もフレディ・マーキュリーが生きていたら、サンタの衣装がよく似合う親爺さんになっていたことでしょう。



さて今日は無銘のダウンジャケットです。ダウンといっても中綿はナイロン制です。
しかし、細身にリサイズしてオールドワッペンを縫いつけると一気にアメリカンな雰囲気になりました。


写真上リメイク前 下リメイク後



うーんアメリカーン(クレヨンしんちゃんの声で)
              サイズ M  ¥6,980 Sold outです ありがとうございました。