味ありカーハート

こんにちは(^-^*)/

先日、高校生時代の友人達と忘年会と称して飲みに出かけました。
私達はわりと集まりが良く、10人以上の40男が居酒屋の机をはさんでバカ話やエロ話に花を咲かせている様はちょっと異様な雰囲気でした。しかし自分もその中に入っていると それも楽しいものです。
おじさんには、おじさんなりのGood Timeがあるということです(^^)




さて今日はカーハートのワークジャケットをご紹介します。




リメイクの前と後で、形がかなり変わってるのがお分かりいただけますか?
こういう裏地やリブが付いたタイプはかなりナンギします。
二日酔い状態だったので何度も心が折れそうになりましたが頑張りました。
え?それは100%お前の責任だ?    す・・・・すんません。
                       サイズ L   ¥12,800 ありがとうございます。Sold Outです。