ダジャレ

こんにちは(^-^*)/
すっかり寒いですね。雪虫飛んでます。

寒いといえばダジャレですが、その破壊力って本当に凄いです。
私、若い頃に札幌でお米の配送の仕事をしてたことがあるのですが、手稲区の担当だった時に、手稲の大きな幹線道路ぞいのかなり目立つ場所に「手稲っていいね!」と大書きされたでっかい看板が立ってたんですよ。
なので今だに札幌の手稲区っていうと「ああ・・あのダジャレの・・・」
みたいなイメージが浮かびます。当時「手稲っていいね!」の看板を企画した人の責任はけっこう重いですよ。


今日裾上げしたジーンズです。





ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村