ゼロの優越感

こんにちは(^-^*)/
今日は上からリンクしている通販用ホームページの画像を1枚更新しました。
こんなのです。

USED加工裾上げってカワイイなー、と思ってもらえると良いのですが・・・


先日、雨降りの朝に小5の息子が学校に遅刻しそうだから車で送ってほしいと頼んできました。
遅刻しそうなのは自己責任だから歩けと言ったのですが、あまりにも必死に頼むので送る事にしました。しかし車に乗ったとたんニンマリ笑顔に豹変した息子は、歩いている子供達を見て
「お父さん、愚民どもが歩いているね。」
というセリフを吐き出したのです。 ムスカか! 根拠も資格もゼロの優越感です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村