流れ

こんにちは(^-^*)/
ジーンズのはき方って30年前くらいから見るとかなり変わってきてますよね。
1980年代以前 股上の深い物をおへその位置くらいまで上げて穿く以外の概念なし。
1990年代 腰穿きが出現 ヴィンテージとヴィンテージレプリカジーンズブーム。
2000年代 ローライズ、スキニージーンズ出現 ヴィンテージブーム終息へ。
2010年代 色々なスタイルが混在、大きな流行りはない?

個人的な感覚ですが大体こんな感じですよね。
私は腰穿きまでで流れから降りましたが、同級生の中にはスキニージーンズをくるぶし丈で穿いている強者もいます。
ルパンは間違ってなかった・・・


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村