カラスとキツネ

こんにちは(^-^*)/
もしあったら絶対に売れそうなモノ。
ジブリーランド」
猫バスジェットコースターとか。 リピーター続出間違いなし!
「本物ジャ〇ーズのホストクラブ」
すっごく高くても売れそう。 ドンペリ1本いくらになるんだろう。
「消したい過去を消す何か」
これは私が買います。 お酒の席でやらかしたアレやコレ。 思い出しては悶絶してるので・・・


イソップ童話に「カラスとキツネ」というお話ありますよね。
まさにそんなシーンに出会ったので写真撮りました。

まだ大人になりきっていない若いキツネのようです。
カラスがキツネにむかってカーカー言ってて、何かお互い楽しんでるような雰囲気でした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村