展開

こんにちは(^-^*)/
ドラゴンボールを知らない人はいないですよね。
で、よく言われている 「ドラゴンボールフリーザ編で終わるべきだった」 という説。
私もリアルタイムにジャンプで読んでいた頃、「宇宙最強のフリーザに勝った後の、敵の強さに説得力が無いなー」 みたいな気持ちでした。
ではフリーザの後はこんな展開だったらどうでしょう。
最強の敵は己の中にいる!  お前は蛍光ペンで要所を塗って勉強した気になっているだけだ! 寝てる時間以外は全て勉強せよ!
え? それじゃ 「ドラゴン桜」? 失礼しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村