お父さん改造計画

こんにちは(^-^*)/
最近、父の日にお父さんを 「改造」 するのが流行ってるらしいですね。 恐ろしいです。
日本は広いので、父の日に娘から
「お父さん、ピッタピタのスキニージーンズ買ったから穿いてね。 丈は流行のくるぶし丈に裾上げしておいたからね。」
と言われる人もいるかもしれません。 もし私みたいな おじさんがそれを穿いたら、心もとなさ過ぎて衰弱すると思います。 やめてあげて下さい。
改造といっても、宇宙人に奴隷用として創造されたと言われる 「古代シュメール人」 レベルの改造されたら何も言えませんが・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村