ややこしい話

こんにちは(^-^*)/
A君は友人B君に「絶対に誰にも言うなよ。」という条件付きで、昼顔ばりのドロッドロの浮気をしている事を教えました。
次の日B君は友人C君に「絶対に誰にも言うなよ。」という条件付きで、その事を話してしまいました。
次の日C君はA君に「オマエ浮気なんかしたらダメだよ。」と文句を言いました。
A君はB君に「言うなっつただろーが!」と怒りつけて、絶交しました。
するとB君はC君に「直接本人に言うなよ!」と怒りつけて、絶交しました。
ここで問題です。 この3人の中で1番ダメージが大きかったのは誰でしょう。
そう。 友人を2人失ったB君です。 そして私がそのB君です・・・
それ以来、死んだ貝より口の堅い男になりました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村