アイドル

こんにちは(^-^*)/

例えばですが、アメリカでダンスと歌の才能がある女子を46人選抜して「NYC46」を結成、リア・ディゾンの時のように「黒船」として日本に乗り込みます。

が、あまり売れないと思います。日本のアイドル文化はそういう感じじゃないですよね。

ではどんなアイドルなら売れるのか。

引退寸前のアイドル達を招集して「下り坂46」を結成、ブレイクビーツにのせた演歌というプレイスタイル(ダンス付き)はどうでしょう。

え? その前にリア・ディゾンて誰?

 

関係ありませんが「若くして死んだら」という曲を、亡くなった友人に向けて歌う女子。絶対泣きます。

www.youtube.com

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ