ばれ

こんにちは(^-^)/

焼酎ハイボールという缶チューハイが好きで呑んでいます。

焼酎と炭酸のみで、その他の味や匂いが一切無いというシンプルさが良いです。

いつも仕事帰りによるドラッグストアで購入するのですが、たまたま息子と一緒に行ったその日、その時に限って1度も話たことのないレジのお姉さんが、

「今日は3本じゃなくていいんですか?」

と話しかけてきました。 そう、いつもは350mlを3本買ってるのに、息子がいたのでサバを読んで1本少なくして2本にしていたのです。

「おやじ、いつも3本ものんでんの?」

ば、バレたー!

お姉さんが「やっちゃった?」みないな顔をしてたけど、うん、正解!

 

2,000万回以上再生されてるこの動画で、重盛さんのお友達がのんでるヤツです

www.youtube.com

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ