フェチ

こんにちは(^-^*)/

私は酒好きと健康フェチという相反する2つの顔を持っています。

お酒は理数系の息子に割合を教えてもらい、キッチリ7パーセントで350ミリリットルのハイボールを作って飲んでいます。もう表面張力までキッチリ見てます。

また、腸内環境を良くするために毎日納豆を食べ、ヨーグルトメーカーで増やしたR1ヨーグルトでビオフェルミン(整腸剤)を飲み下しています。

ナゼそこまでするのか。 良いモノが出るからです。

毎日トイレで出たモノに「お見事!!」と声を掛けたくなるほどのブツが出ます。

出来る事なら、ホームランボールを飾るミニバット3本を2組使って居間に飾りたいほどです(奥さんに殺されるでしょう)。

書いてて思ったのですが、これでは健康フェチというよりウ〇コフェチのクソヤロウですね。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ