オススメ

こんにちは(^-^)/

煽り運転で逮捕された時、「キモトさーん!キモトさーん!」と連呼していたあの人に、「危」もしくは「毒」と表記されている超大型タンクローリーに初心者マークが貼ってあっても煽れるの? と、問い正したい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

え? 時節の挨拶が長い?

私はここ数年、腸内環境を整えることを趣味にしています。

野菜を多めに摂って、毎日納豆を食べ、ヨーグルトメーカーで培養したR-1ヨーグルトでビオフェルミンを飲み下しています。

腸内環境を整えると良い事が2つあります。

まず、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンは腸内で作られるらしく、楽しい気分の時が多くなります。

先日も、競馬場で知らないおじさんに2万円を手渡され、「これで楽しんで来い。」と言われた夢をみました。

そして毎日、超良いウ〇コが出ます。サイズでいうと家電話の子機。思わず手に取って「もしもーし!」と言いたくなります。

よろしければ是非お試し下さい。 いえ、「もしもーし」ではなく。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ