ハイキング

こんにちは(^-^)/

定休日で車を運転する予定のない日は朝から呑みます。

朝少し飲んで、昼少し飲んで、夜たくさん飲むというスタンスでやってます。 え? 終わってる?

先日の定休日は、奥さんもお休みだったので運転してもらい、近場の嵐山公園にハイキングに行きました。

朝から呑み、うっそうとした山中のハイキングコースを歩く私は、もののけ姫のおっこと主様のような状態です。

運転してもらった事もあり夕食は私が作ったのですが、クックパッドで調べてあった「ロース肉の味噌漬け焼き」を作ったのも、食べたのも覚えていません。

以前から不思議だったのですが、飲酒して記憶がない間の自分って誰なのでしょう。

おっこと主様?

酒も飲みますが、ヨーグルトメーカーで1リットルに培養したR-1ヨーグルトでビオフェルミンを飲み下す健康フェチでもあります。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ