休日

こんにちは(^-^)/

先日の定休日、健康診断に行きました。

事前に電話予約の際

「朝8時半から受付開始ですので、健康保険証のご持参、10時間前から水以外は取らないのと、おしっこはしないで来て下さい。」とのこと。

は? 朝おしっこ出来ないの?

きついよー、それ。

膀胱パンパン、内股で病院にいきますと、受付で紙コップを渡され「下の線の所まで出して下さい。」と言われました。

はぁー?(「うっせえわ」のサビ前の「はぁー?」で )

それじゃあ10ml 位じゃねーかよ! こっちは500ml 以上たまってんだよ!

という休日・・・

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ