こんにちは(^-^)/

毎週火曜日に宅配サービスで卵と牛乳を購入しています。

日中は不在なので、発泡スチロールのボックスに入れて物置に置いて行ってくれます。

2週間ほど前の話ですが、とても寒い日で物置のドアが凍り付いていたらしく、発泡スチロールボックスが物置の外に置いてありました。

しかし何やら様子がおかしい。 ボックスのふたが開いていて、卵と牛乳のパックが隣に横たわっています。

とっさに〝カラスだ〟と思いました。

牛乳パックは側面に小さな穴が開いていて中身が無く、卵も無くて雪に食べ残しが染み込んでいます。

 卵&牛乳のカラス祭りが開催されていたようです。

しかし私は、世界1クールな生き物はカラスだと思っているので、「さすがカラス」と思っただけでした。

ちなみに世界1セクシーな生き物はフタコブラクダです。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ