こんにちは(^-^*)/

もうすぐ新元号の発表ですね。

私的な予想では大正→昭和のパターンで、旧元号のお尻の音を頭に持ってきて

「成みょん」、もしくは「和ちょぱ」

軽すぎますね。 では珍しい宝と書いてちん・・・  やめておきます。

 

ヨーグルトメーカーを買いました。

牛乳パックにR-1を入れて8時間置いておくと、1リットルまるっとR-1になります。

コーンフレークに養命酒をかけて食べた事があるほど健康フェチな私なので、町内会や近所付き合いは下手でも、腸内に何百兆もいるという腸内菌には気を使います。

ふう、 小さい「ょ」を10回使いました。

 

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村