進化

こんにちは(^-^*)/

先日ラジオで聞いたのですが、全身脱毛が流行っているそうです。

女性に限らず男性まで首から下はツルツルの無毛状態がカッコイイとか。

そんな哺乳類ってイルカやクジラとか海の住人だけですよね。

人間って服を着るようになったから毛が無くなったのか、毛が無くなったから服を着るようになったのか。

どっちにしても進化したって事ですが、私なりに考えた一番進化したカッコイイ男性。

まずは全身脱毛、そして髪はテカテカの横分けオールバック、体脂肪率5%の細マッチョ、車はランボルギーニ、服はアルマーニ

そんなカッコイイ男性が声をかけてきます。

ヴォロロロロロロロー、キッ(ランボルギーニが止まった音)

ガチャ、スー(ガルウィングドアが開いた音)

スタッ(ランボルギーニから降りた音)

右手で上を指さして、トゥース!!

あ、 すいません。 春日になってました。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村