こんにちは(^-^*)/

出かける予定がない休日は朝からビールを飲みます。

なぜ? それは自由の味がするからかな・・・(福山雅治の声で)

ウソです。特に趣味もないからです。

少し前に漫画、進撃の巨人の新刊が発売されました。

知ってる人も多いと思いますが、事象や人間関係の入り組んだとても面白い漫画です。

先日の木曜(定休日)にその新刊を読んだのですが、数か月ぶりの発売なので新しい展開の裏付けを忘れちゃってます。

で、前の巻を読み直します。 ハイハイ、そういう事だったね。

でもあれ? その前は?

その前の巻を読み直します。 ハイハイ、そういう事だったね。

とさかのぼっている内に、ビールの酔いが回ってきて新刊が読めないー!!(ハズキルーペ風に)

ピンポイントあるあるだと思います。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村