初夢

明けましておめでとうございますm(__)m

年末年始にお休みいただいた分、貯まっていた作業が一通り終わって一息ついています。
今年の抱負の一つとして、このブログに仕事の画像をアップしていこうと思っています。 本来当たり前な事ですが、どうしてもワンパターンな絵面になってしまうので、だんだん遠ざかって小ネタオンリーのブログになっていました。
しかしそれって箱根駅伝の選手が関係無い横道へずんずん走って行って、最終的に遊園地の前でゆるキャラの着ぐるみでチビッ子に風船を配ってるようなものですよね。 
そう。 関係無い場所で頑張っているという意味で・・・
という事で、今日の裾上げです。ヴィンテージモチーフのデザインで特にご指定がなければ、このくらいの巻き幅(1㎝くらい)での仕上がりとなります。

初夢を見ました。
なぜか古い漫画のコレクターになっている私。
しかし集めた漫画は全て「呪われた漫画」で、本棚やベッドの下でグズグズに腐っています。
女主人が経営する行きつけの古物屋で漫画の棚をあさっていると、もう一人棚をあさる汚い男が・・・
何となくその男の事が気になって見ていると、女主人が「あの男はあなた自身よ。」と小声で教えてくれました。
後ろ向きで本を見ているその男の肩に手をかけ振り向かせるとその顔は・・・
みたいな感じの夢だったのですが、怖すぎて起きた時には(そういう時ありますよね)全身汗をかいてて心臓がバクバクいっていました。
初夢が悪夢でも大丈夫なんでしょうか。 



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村