ハードボイルド

こんにちは(^-^)/

ハードボイルド調でいきます。

妻がいない1人の夜。 オレは弁当で夕食をすませる事にした。

19時半、行きつけのスーパーの惣菜コーナーには、いつものメンツがたまっている。

話はしないが、なんとなくの仲間意識はある。

街録チャンネルに出た者も、いるとか いないとか。

惣菜や弁当に次々とシールを貼る白衣の男。

あのシールが貼られるまで、白身タルタル弁当を買うワケにはいかない。

夜な夜な惣菜コーナーにたまるオレを、世間はこう呼ぶ。「ソー横キッズ」

ウソです。「半額おじさん」です。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ