引き下げ

こんにちは(^-^)/

長いコロナ生活で、潔癖症の人が増えましたよね。

私も見えないウイルスに怯えて、消毒やマスクが習慣になりました。

鼻毛がロングな人も増えたんじゃないでしょうか。 人に見せないから、つい怠ってしまって、潔癖症なのに鼻毛出てる人が大勢いそうです。 矛盾してますね。

最近は、各種ライブや行事も普通に行われているようですが、私はまだ心配で行けないです。

1人でやってる「ワンオペ」仕事なので、感染すると休業せざるをえないからです。

しかし5月からは、コロナの感染症レベルが「2類」から「5類」に下がるようで、私もやっとマスクを外せる日が来そうです。

スッ(マスクを外す音) ボッ!(伸びた鼻毛の音)

 

ロックバンド「ワンオクロック」のTakaがソロになったら、「ワンオペロック」になるのでしょうか。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ