期間限定

こんにちは(^-^)/

仕事帰りに立ち寄ったスーパーなんかで、仲のいいお父さんと子供を見かけると嬉しくなります。

お母さんと子供はよくいますが、この育メン時代、お父さんバージョンも見かけるようになりました。

希少価値があるのは、男の子より女の子です。 少ないという意味ではなく「期間限定」だからです。

思春期になって、父親が嫌いになる女の子が少なからずいるらしいので、「今だけ感」が見てて切ないです。

ミスタードーナツの「ヨロイヅカ」と同じですね。

三ツ星パティシエの 鎧塚俊彦氏(57歳)がプロデュースする、大人気の「期間限定ドーナツ」です。 お店によっては、3時間の行列も出来るそうです。

その行列に、女の子と手をつないで並んでいる お父さんに言いたい。

あなたの娘こそ「ヨロイヅカ」ですよ。 え? イヤだ?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ