こんにちは(^-^*)/
今日みた悪夢。
大部屋の床に大勢の男達が雑魚寝している (修学旅行的な雰囲気)。
私の隣で寝ている男が突然私の手を握ってくる。
怖いので寝たふりをしながらさりげなくその手をほどこうとするが、なかなか離してくれない。
やっとの思いで手が離れたと思ったその瞬間さらにガッツリと握られる。
という夢をみたと朝、奥さんに話すと、
「私も似たような夢をみた。」 とのこと。
マジで? そんな事ある?
「思考」 とは脳細胞同士の電気信号のやりとりらしいので、隣で寝ていた奥さんにその電気信号が伝わってしまったのでしょうか。 もしくは逆。
いずれにしても下らない夢にうなされた夫婦に間違いはないです。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村