突っ込み

こんにちは(^-^*)/
先週の話ですが、奥さんが仕事で朝から居ない日があり、私が朝食を作ることになりました。
中3の息子はまだ冬休みに入る前でしたので、いつも通り7時10分頃に起こします。
親のことを目覚まし時計のスヌーズ機能だと思っているらしく なかなか起きない息子ですが、その日は珍しく1発で起きました。
普段通り「めざましテレビ」を観ながら朝食を食べ、食後にコーヒーを飲んでいると息子が
「お父さん、ひとこと言って良い?」
「え? なに?」
「祝日なのに早起きしてんじゃねーよ!!」
ガーン! そう。 その日は12月23日で 「天皇誕生日」 だったのです。
祝日に気付かず起こした、私のガチなボケにあえてノッてからツッコむという、リアルノリツッコミです。
ふざけて育てた甲斐がありました。



本文と関係ありませんが、ホームページで通販している私の手作りデニムグローブです。
付けてるうちに段々と色落ちして良い味出てきました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村