砕氷船

こんにちは(^-^*)/
本屋さんで立ち読みしていたら、突然外国人に 「デイビソンノテマスカー?」 と話しかけられた事があります。
全く意味不明だったので、 え? え? と聞き返すと、バイクの 「ハーレー」 に乗ってるかという質問だったようです。
その時私が 「ハーレーダビッドソン」 のTシャツを着てたので聞かれたみたいですが、乗ってません ハーレーダビッドソン
もし乗ってたらカッコイイ会話が弾んだんだろーなー。 ガスプロケットがどうとかこうとか・・・
もちろんニヤニヤ笑い&ペコペコ会釈で砕氷船のように立ち去りました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村