流行語

こんにちは(^-^*)/
今日は少し変わった裾上げ画像です。
モーニングカットといって前より後ろが長くなるようにカットする方法です。靴の上で生地が溜まりにくくなります。今回は巻き幅太めのデニムでした。



2013年を振り返って思う事。
何か流行語が熱かったですね。
例えば
「誰よこの女!!」
「・・・」
「なんでアンタのベッドで寝てるのよ!!」
「・・・」
「しかも裸じゃないの!!」
「・・・」
「アンタも裸じゃない。どうなってんのよ!!」
「・・・」
「何とか言いなさいよ!!」
「・・・じぇじぇじぇ・・・」
とか
それ以外にも「ほっこり」とか「もふもふ」みたいな癒される質感を表現する言葉も地味に流行ってましたよね。
え? じぇじぇじぇの使い方が違う? 失礼しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村