月食

こんにちは(^-^*)/
昨日は皆既月食でしたね。
刻々と変わっていって良かったですねー。
月のように妖しげな人を「ルナティック」というらしいですが、刻々と影が薄くなっていく私もある意味ルナティックでした。
影が薄くなってきたなーと思いつつ鏡を見ると自分自身の姿も薄くなっているという事実・・・
あれ? なんで? 
そう、今日は定休日だったので昼間からビールを飲みつつ、息子の漫画「進撃の巨人」を1巻から読んでいたら あっというまに夕方で薄暗くなってきてたからでした。
廃人ですな・・・



こんなにちゃんと月食を観たのは初めてかもしれないです。



いつもアイポッドで音楽を聴いているのですが、その曲を購入するためのアイチューンストアが何かのエラーで真っ白になってしまいました。
で、解決しようとアップル様のサポートページを見たのですが・・・

呪文による攻撃の類いでしょうか。。。_ノ乙(、ン、)_
   
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村