幸せ

こんにちは(^-^*)/
私も もうすぐ46歳になります。
そんな私の人生経験からこんなヤツは幸せになれないという10選。
○「なんかイイ事ないかーい。」というのが口癖なヤツ
○歯医者に行くのが遅いヤツ(私)
○幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるヤツ
○初めての海外旅行。ハワイに着陸した飛行機から降りた第一歩目に犬のウンコを踏むヤツ。そしてそれをその旅行中ずっと気にしてるヤツ。
○大風呂敷な話を広げたくせに、そこまでの内容は持って無かったヤツ(私)
すんません。5選しか無かったです。


ので拾った画像で補てんします。

どっせーい!!拾ってこいやー!!

と、投げたボールが思いっきり 黒ベンツに当たり

ご主人様が どこかへ連れていかれたヤツ・・・

   
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村