陶芸

こんにちは(^-^*)/
昨年の夏の話なのですが、息子と陶芸教室に行った事をこのブログに書きました。
陶芸教室 - ロデオドライブリメイク工房のブログ
で、その作品が焼き上がったらご紹介しようと思っていたのですが忘れていたので今!
まず息子(当時小6)が作ったトゲが目を突き刺すマグカップと、私のビアマグ。

うーん。この発想。さすが子供。


粘土と時間が少し余ったので作った、息子のコロ助と、私のスネオ頭部。

何を作っとんねん! という話はさておきまして



粘土で作っただけの物を陶芸の先生が焼いてくれたのですが・・・
スネオが上下逆になってる!!( ̄Д ̄;)


先生にはこういうモノに見えていたようです。

先生ー! 何ですかこれ? 何ですかコレ!?
   
                   

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村