ライバル

こんにちは(^-^*)/
私と息子(中3)が家の中でレッチリのCDを大き目の音量(20くらい)で聴いていると、奥さんが何も言わずにボリュームをスーーーと下げて音量「2」くらいにします。 ほとんど何も聞こえません。
そんな時、私と息子は心の中で叫びます。 「いっそのことOFFにしてくれよ!」
しかし相殺されているので その声が届く事はありません。
そう、 女とは男のロマンを現実で相殺して無効にする生き物なのです。


以前、男の幼稚さをこのブログに書いた事があります。
2016-03-01 - ロデオドライブリメイク工房のブログ

夫婦とは 「ガサツで幼稚」 VS 「しっかり者で現実的」 という戦いの永遠のライバルとも言えます。 (うん。 改めて文字にすると勝てない理由が解りました。)



男気たっぷりのハードロックバンド 「ニッケルバック」 のジャケ写。
男のロマンを感じる画像ですが、この話の後だと現実から逃避してるようにしか見えません。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村