こんにちは(^-^*)/

もし、来世というモノがあって自分の性別を男か女かを選べるとしたらどうしますか?
難しいけど女性の方が楽しそうでうよね。
男っていうのは大抵の場合ムキ出しの顔面で社会に対して直球勝負してます。
しかし女性はファンデーションの上にアイライン、アイシャドー、眉毛も書いて、頬にはチーク、口紅、仕上げにグロス・・・ 絵か、オマエらは!!
と憤りたいところですが、やっぱり可愛くメイクしてる女子の方が良いんですよねー。コレが。
なので酔った勢いで自分のまぶたに水性マジックで目を書いて息子(小6)に撮ってもらいました。

こんなデカイ目だったらモテるんだろうなー。
でもこれ気持ち悪いというか、怖いですね・・・すいません。
どうしてこういう流れになったのかは、忘れようとしても思い出せません。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村