妖怪

こんにちは(^-^*)/
妖怪ウォッチっていうのが流行ってるらしいですね。
え? 遅い?
いや、ちらほら耳にはしていたのですが、息子も中学生になったので接点が無く、漠然とですが妖怪を見に行くツアーみたいなモノだと思っていました。
小学5年生の甥っ子に聞いたところ、ポケモンの妖怪バージョンみたいなモノなんですね。
という事で、この2人を合体させたらこんな妖怪になりそう、という画像を作ってみました。



   




                   
すいません。怒られたら削除しますm(__)m



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村