流行り

こんにちは(^-^*)/
カッコ良さの基準って変わりますよね。
例えば私が20代の頃はチェックのネルシャツ着てれば間違いない!という感じだったのですが、最近ですと 「ああ、理系の学生さん?」 みたいになっちゃってます。
ジーンズの形も長い目で見ると細くなったり太くなったりしてますが、私にとって衝撃的だったのはスキニージーンズが出てきた時です。
一応という事で、ミックジャガーになったつもりでトライしてみたら、かわいいコックさんみたいになったのでやめておきました。
妻かと思ったら熊でのう・・・ならぬ、ミックかと思ったらコックでのう・・・でした。
すいません。 スレスレでダジャレじゃなくて韻を踏んだ事にして下さい。
マルーン5のMoves like Jagger と、曲にもなるくらいのミックジャガーの↓この動き(^^)
流行らない(他人がマネない)モノは廃らないという真理があるような気がします。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村