ニュースを見て

こんにちは(^-^*)/
70代の男性が、行きつけの喫茶店で働く20代の女性にプロポーズの手紙を渡したら、その場で返されたのでブチ切れちゃって逮捕された事件が有りましたよね、最近。
これ若い人から見たら「何ソレ。気持ち悪ーい。」という感じでしょうが、中年以上の人だと「気持ちは解らんでもないけど、プロポーズしちゃダメ。」という感想も多いと思います。
もし年齢を考えず性別も逆にしたら、「手渡したバレンタインの本気チョコをその場でフリスビーにされた女子高生」くらいのショッキング度だったのかもしれません。
でも逮捕の原因が「ブッ殺すぞ!」と叫んだ事らしいので、やっぱりダメですね。
プロポーズ直後の「ブッ殺すぞ!」・・・ 急転回すぎます。 今まで聞いた「ブッ殺すぞ!」の中で一番ワガママです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村