チェンジ

こんにちは(^-^*)/
前回息子がリサイクルショップでベースを買った事を書きましたが、私もたまにリサイクルショップで買い物をします。
お店側のミスというかエラーというか、すごく価値のある物がタダみたいな値段で売っている事があるからです。
それをゲットした時の 「してやったり感」 がたまりません。
先日、濃いグレーのマフラーを探していたのですが某リサイクルショップで、これぞ!という色の物を発見。
値段も500円という安さで、即購入してウホウホしていました。
メーカー等は気にかけていなかったのですが、2、3日後に小さなタグが付いているのを発見。 「MEN'S CLUB」 と書いてあります。
「メンズクラブって何だっけ?・・・あ!」
そう、 500円で買ったマフラーは雑誌 「MEN'S CLUB」 の付録だったのです。
すいません。 「してやったり」 から 「ぼったくられた」 にチェンジです。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村