暴風雪

こんにちは(^-^*)/
ただ今 北海道は暴風雪警報が発令されていて大荒れです。
かなり凄いので車の運転等気を付けたいと思います。
いままで高速道路で運転中に吹雪で視界ゼロになって、死の危険を感じた事が何度もあります。
が、今日中古のドラムを買いました。

関係ねえええーーー!!
という声が聞こえてきそうですが、息子のクリスマスプレゼント用に吹雪の中リサイクルショップで買ってしまいました。
まさに衝動買いなのですが、買ったはいいけど超うるさいので打面に新聞紙など貼り付けて練習する予定です。

追伸  
今朝から妻(美しくもおっかない)が私と息子を起こすため早朝からプレイしてます( ̄Д ̄;)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村