それがいい

こんにちは(^-^*)/
我が家は共働きなので、私もそこそこ料理をします。
たいした物は出来ませんが新婚家庭の奥さんくらいのスキルはあると思います。
たとえばカレーを作った次の日はそれをカレーうどんにするとか。
鍋も洗いやすくなるし一石二鳥です。
と・・・ここまで書いて思ったのですが、これ20年前の私が読んだらどう思うでしょうか。

20代のころはこんな人↑に憧れて、高いギターを買ったり、バイクに乗ったりしていましたが、気が付いたら前日のカレーにうどんを投入する男になっていました。 ち、 小さい・・・

ホントですか慶次さん!!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村