こんにちは(^-^*)/
唐突ですが全ての人間って何かの「役」になって生きていますよね。
そしてその「役」には大抵の場合 上下関係が付き物です。
たとえば「社長」→「社員」、「先生」→「生徒」、「先輩」→「後輩」、「親」→「子供」、「妻」→「夫」等々。
最後の例は私ですが、先日この上下関係が逆転した光景を見かけました。
お店の店員さんに対してすごく威張る人っていますよね。
あるホームセンターのサービスカウンターで、お客さんが店員さんに対してモノ凄く高圧的な態度で文句を言っていたのですよ。 どちらも60歳前後のおばちゃんです。
配達の段取りに対しての不満だった様ですが、ある瞬間をきっかけに2人の立場が入れ替わっていました。
店員さんがお客さんの住んでいる町内会の会長奥様だったようです。
後ろで見ていたのですがモノ凄くスッキリしました。


役とのギャップが有りすぎる人

ゲスの極み乙女」という、凄い実力派バンドのドラム担当 ほな・いこかさん。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村