11月も終わり

こんにちは(^-^*)/
先日ラジオを聴きながら仕事をしていると、沢田健二の往年の名曲、「カサブランカ・ダンディ」が流れてきました。
で、ちょっとビックリしたのですが、歌の出だしが
♪ききわけの無い女の頬を〜ひとつふたつ張り倒して〜♪
という歌詞だったのですよ。 ディ、DVや・・・
私が子供だった頃の曲ですが、ワイルドな時代だったのですね。


もう11月も終わりで今年もあとひと月です。本当に時の流れが速いです。
時々思うのですが、実は私の人生ってもうすでに終わっていて、誰かがそれを10倍速くらいで早回し再生してるんじゃないのかなと。
誰? 神? 神DJ? 
DJ、せめて3倍速くらいにしてください!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村