クリスマスイブ

メリークリスマス(^-^*)/
に若干の腰砕け情報。
クリスマスってイエス・キリストの誕生日という訳ではないそうです。
キリスト様って正確には何日に生まれたのかは分かってないらしく、おめでたい冬至と近いこの日にしちゃおう。 って事で12月25日になったんだとか。
なので今夜のメニューは、おでんと栗ぜんざいあたりで・・・とはならないですよね。
やはり節操のない日本人としては乗っかっていきたいです。


仕事をしながらラジオを聴いているとクリスマスメドレーが流れてきました。
「赤鼻のトナカイ」〜「ジングルベル」〜「サンタが町にやってくる」 を日本語で超歌い上げ系ボーカルがハイテンションに歌い上げまくっています。
イヤイヤイヤ。 いくら日本人は節操無いといってもそこまで? と思いながら最後まで聴いていると、歌っていたのはクリス・ハートさんでした。



アンタなら納得や!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村