悪夢の話

こんにちは(^-^*)/
年末も押し迫ってきましたね。
そんな時に何ですが最近見た悪夢を2つご紹介。


その1
森の中でキャンプをしている私達(他のメンバーは忘れた)。
テントに入ったとたんボンドのようなネバネバに右手で触ってしまう。
右手に付いたそれの中には大き目の羽アリみたいな虫がいっぱいいて指をガジガジ噛んでくる。
「うわあああー!」とプチパニックになりながら左手で取ろうとするが、ボンドが固まり始めていて全々取れず、「このままじゃ指が無くなっちゃうよー。」と泣きそうな気分で目覚める。


その2
何故か高校バレー部の新入部員として試合に出場している。
相手の強烈なサーブがビュンビュン飛んでくる中、どこに立てば良いのかすら分からずウロウロして、とても心許ない気分。 私以外の先輩達はしっかり自分の位置に立っている。
やっとレシーブが当たったと思ったらボールが消えたり、何をやっても手応えが無く、心許ないまま試合終了。
せめて帰りは先輩達を車で送っていってあげようと思ったところで 「あれ? 俺っておじさんじゃなかったっけ?」 と気付く。


というようなプチ悪夢を週一ペースくらいで見ています。
初夢も悪夢だったらイヤだなー。

それでは良いお年をお迎え下さい。
ってこの画像の下に入れる言葉じゃないですよね。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村