新年

明けましておめでとうございますm(__)m
え? 遅い? 失礼しました。

大抵の会社は今日から仕事始めですよね。
イヤだなーという人と、リフレッシュしたので頑張れる、という人の2タイプに分かれそうですね。
ウチの奥さん(美しくもおっかない)は後者の方で、中でもかなり前向きなタイプだと思います。
仕事も家庭での事も、事前にしっかり計画を立てて実行しています。
彼女、うらやましい事に年末年始は6連休だったのですが、連休前夜に
「ハア、この休みも6日後には終わるんだよねー。」
とため息をついていました。
そう。 前向きすぎて正月休みは、もう詰んでいたのです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村