睡眠導入イメージ

こんにちは(^-^*)/
子供の頃から眠れない夜がたまにありました。そんな時に母親に相談すると大抵こう言われました。
「目をつぶっているだけでも効果はあるのよ。」
「ホントに!?」 と思いつつ当時の私はその通りにしながら朝まで眠れなかったりしていました。
大人になった今、奥さん(美しくもおっかない)が息子におんなじ事を言っているのを見て再び思います。
「ホントに!?」 と・・・

そして大人になった私は「睡眠導入イメージ」というテクニックを使って、どんな状況でも眠ることが出来ています。
たとえ休みの日の朝に選挙カーが通りかかろうが、古新聞回収カーが来ようが、奥さん(美しくもおっかない)が掃除機をかけていようが眠ることが出来ます。
今の私の「睡眠導入イメージ」はコレ

シュヴァルの理想宮です。この中であっち行ったりこっち行ったり・・・眠くなります。
あれ・・? おおお・・・? 奥さんが私自身に掃除機をかけています!!



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村