アウトレットモール

こんにちは(^-^*)/
今日は定休日でしたので同じく休みだった奥さん(美しくもおっかない)と人生初の「アウトレットモール」に行って来ました。
アメカジ古着系の呪縛から逃れることが出来ない40代おじさんの私には、巨大モールの中から選べるショップは5%くらいでした・・・
加えて3時間弱とあまり時間が無い中でのミッションです。
ドメスティック、アウトドア、ヨーロッパ系のブランドを横目で見つつコテコテのアメカジにはならない様アイテムを探す私。
が、そんな中から「これぞ!!」と思えるパーカー、ズボン、スニーカーをゲットして来ました。
あれ? ズボンって言い方 野暮ったいですかねー。 でもパンツというのも おじさんとしてはちょっと気取ってる気がします。
こんな呼び方はどうでしょうか。
「みょんみょん」
え? ダメ? 失礼しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村