しょこら

こんにちは(^-^*)/
バンアレン帯どうでしたか? (これ去年も言ったような気がします)
最近は友チョコとかで盛り上がってるらしいですねー。
私、普段は甘い物苦手ですが、今日は奥さん(美しくもおっかない)からもらったチョコレートを食べながらこれを書いてます。美味しです。

USED加工裾上げへの御注文の半数近くが「丈は上げずに加工だけしてほしい」という物なのですが、中にはチェーンステッチをほどいて加工というパターンも珍しくないです。
ユニオンスペシャルで裾上げしても、古い機械なのでコンディションによってウネリが出ないこともあるようです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村