2本ステッチ

こんにちは(^-^*)/
最近「過剰な敬語」が定着してますよね。
例えばレストランでテーブルからスプーンとか落とすと、
「スプーンの方お取り換えさせていただいてよろしいですか?」
などと普通に言われます。
これをプロポーズの時に使うとどうでしょう。
「結婚の方させていただいてもよろしいですか?」
やめとこっかなー。   と、なりますよね。


USED加工裾上げをバージョンアップしました。
裏側の糸を2本使いにしてステッチのボリューム感を出してみました。
お値段は据え置きです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村