でかい話

こんにちは(^-^*)/
月の裏側には約150万年前の巨大宇宙船が横たわっているらしいです。
NASAの元宇宙飛行士が暴露したそうですが、いかにもインチキ臭い話だと思いつつ、ネットの記事を読んでみると意外と信ぴょう性がありました。
また、女性型宇宙人のほぼ無傷のミイラが回収されていて、その画像も出回っています。
若干気色が悪いので貼りませんが、「月 モナリザ」 で検索すると出てきます。
その宇宙船は高さ500メートル、長さ3,300メートルという大きさだそうで、巨大にすることで長期間の航行を可能にして月までたどり着いたのかもしれません。
最近発見された、約4光年と地球にもっとも距離が近い地球型惑星プロキシマbから来たのでしょうか。
もし本当に数十年、もしくはそれ以上の年月をかけて来たのだとしたら、150万年前ですとまだ地球上に文明は無かったのでさぞかしガッカリした事でしょう。


すみません。何のオチも無いので、日本のどこかで交わされてそうな会話をひとつ。
「お父さんは許さんぞ! ユーチューバーと結婚なんて!!」



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村