切符

交通違反で捕まりました( ̄Д ̄;)
右折禁止の交差点で、気付かず右に曲がったところを見張っていた警官に止められ、切符を切られて2点減点+罰金7,000円です。 
車通りも少なく、一方通行でもないのに何故か右折禁止の交差点で、私の後ろから来てた人も捕まっていました。
「入れ食いですね。」 とイヤミを言うと 「皆さん平等ですから。」 との返答。
この場合、平等にダメージを与えるという意味ですよね。
ここでキレたら逮捕されそうなので、先日遊びに来た友人が 「イヤラシイ話なんだけど・・・」 と切り出したのでお金の話でもするのかなー、と思ったら本当にエロ話だけして帰った事を思い出して脳内を平和に保ちました。 エロ話には悪意も罪もありません。
シメに昔ラジオで聞いたエロ川柳を一句。
こまったな いやらしすぎて 眠れない (好楽師匠はイメージ)



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村